医療介護従事者としてカスタマーハラスメントを本気で考える

ホーム 医療介護従事者としてカスタマーハラスメントを本気で考える

医療介護従事者としてカスタマーハラスメントを本気で考える
共催
一般社団法人沼田利根医師会 ぬまたとね医療・介護連携相談室
協力
協力:沼田市・片品村・川場村・昭和村・みなかみ町
日付
令和5年5月18日(木)
時間
18:30~20:00
参加方法
オンライン研修
参加費
無料
定員
50名
演題
医療介護従事者としてカスタマーハラスメントを本気で考える
講師
株式会社ケアレジェ 代表取締役
高松 誠 氏
チラシ
医療・介護従事者向け カスタマーハラスメント研修のご案内
講師略歴
講師略歴のご案内
参加申込書
「医療介護従事者としてカスタマーハラスメントを本気で考える」参加申込書(Word)
申し込み方法
参加申込書(上記のWord)をFAX、または下記応募フォームよりお申し込みください
応募フォーム
医療介護従事者としてカスタマーハラスメントを本気で考える(Googleフォーム)
当日資料
カスタマーハラスメント研修資料(PDF)